puzzle piece

こんがり焼けた小麦色の肌がよく似合う、

登生さんと唯香さん。

撮影中に知る、お互いに似ていることろと違うところ。

そんなふたりの関係性や向き合い方を、写真で表現しました。

 

どんな時もポジティブで明るい唯香さんと芯があって真っ直ぐな登生さん。撮影中お互いの人柄について伺った際に、ふたりが教えてくれました。

「些細な変化にも気付いてくれるんです」と唯香さんが話した直後、「髭を剃っても気付いてくれなかったんです」と笑顔で返す登生さん。撮影中のふたりのエピソードを聞いていると、性格は似ていないけれど、人として魅力が溢れているところは同じだなと感じました。

四角いオブジェの中、ふたりで一つの形を作ってもらった一枚は、お互いに違いを認めながら補い合っている関係性をイメージして撮影したもの。目にフォーカスした写真は、お会いした瞬間に「目が綺麗なふたりだな」と思い撮った一枚です。花束にあった黄色もふたりのポジティブな雰囲気にぴったりだなと感じ、カメラの前でぼかして取り入れました。

一緒にいることが当たり前のようで、でもそれを当たり前にせず幸せを噛み締めている。ふたりで一緒にいることの素敵さを感じさせていただいた撮影でした。


担当フォトグラファー

大村 将也 / Masaya Omura

 

ギャラリー

ドレス:F14

メンズセットアップ:チャコールブラウン

花束:ツキアカリ / tsukiakari(9,10月限定)

アイテム:ブートニア、イヤーカフ、tops c

Previous
Previous

for explorers

Next
Next

way of life